楽しく買い物をして頂く為のガイド

購入に関するご注意

サイズ、色などなどの製品について

※商品のサイズについて、すべて平置きサイズです。

※採寸方法や素材、位置によって、表記サイズと若干誤差が生じる場合がございます。

※また、手作りの商品や海外製造商品については、裁縫のズレや寸法の誤差が生じる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

※細心な注意を払って検品しておりますが、海外製造の商品により、若干の糸ホツレ、歪み、匂い、汚れなどがある場合がございます。

※これらの場合は、不良品対象外になりますので、ご了承ください。

※海外製造の商品により、商品ラベル・洗濯ネームがない物、日本語表記でない場合がございます。

※メーカーの都合により、商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。事前にご確認ください。

※ご覧になっているスマホとPC環境により、実際の商品の色と若干異なって見える場合がございます。

在庫について

※在庫が他店舗と連動しているため、稀にご注文を受付けた後に、在庫切れになってしまう場合がございます。

※その際に弊店から速やかにご連絡致します。

発送について

通常、ご注文を頂いてから5日から7日ほどで発送を行っております。
一部お取り寄せや、海外商品に関しましては、輸送や税関の関係で1週間以上かかってしまうものがありますので、あらかじめご了承ください。
※注文いただいてから発送までお時間がかかります。あらかじめご了承ください。


※発想に関して発送期日や不明点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせをお願いいたします。

どうぞ御理解と御了承の上、ご購入をお願い致します。

送料について

※基本送料無料ですが、沖縄や離島、北海道に関しましては別途送料がかかる場合がございます。

購入前に必ずお問い合わせください。

キャンセル・返品ついて

『良品や色違い、サイズ違いについて』

※良い商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による交換・返品】を一切お断り致しております。

 お買い物の際は、注文内容を十分にご確認頂きますよう、お願い致します。

※商品の品質には万全を期しておりますが、万一に不良品や発送ミスがございました場合は、商品の受注番号をご記載の上、商品写真(全体像及び不良箇所/相違箇所)をご添付いただき、NETSEAお問合せフォームよりお問い合わせください。 不良品や発送ミスがございました場合は、交換のみとご対応させて頂きます。

『初期不良について』

※検品には万全を期しておりますが、万が一不良品だった場合は良品交換または返品対応させていただきます。

なお、初期不良の対応期限は「商品到着後1週間」とさせていただきます。

商品到着後、速やかに現品確認いただきますようをお願いします。

誠にお手数ですが、以下の項目を「ショップのお問い合わせ」よりご連絡ください。

●受注番号

●商品番号、サイズ、カラー

●数量

その後、お手元の商品を後日連絡する住所まで発送お願いいたします。

またお買い上げ明細書(コピーで可)に不良箇所を明記の上、同封もお願いします。

到着確認後、速やかに返品処理をさせていただきます。

『以下の場合は交換・返品・不足をお受付できかねますので、予めご了承ください。 』

●事前連絡なしの返品はお受け出来ません。

●色味、サイズ感、生地感、着用感など、お客様のイメージと相違があるお客様のご都合による交換・返品の場合

●既に商品をご使用になられた場合

●ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合

●不良箇所記載済みのお買い上げ明細書(コピーで可)が同封されていない場合、返品処理出来ません。

●商品をお受け取り後より7日以上経過した場合

●他の合理的な交換・返品理由がない場合